近況報告

ご無沙汰しておりました。

最近とても暑くなってきましたね!

現在私はあるジャンルでブログ、HPの作成を毎日更新しております。

その内容は自分の大好きなこと。これをテーマに毎日怠らずブログ
とHPを作成しております。

これをdream-webと言います。

自分の大好きなポータルサイトのHP作りをしているのですが壁に
ぶつかってしまいました。

集客のためにあるツールを利用したいためCGIの勉強をしているの
ですがなかなか思うようにいかないのです。

でもこの壁を乗り越えて見せます。

壁を乗り越えるために日々勉強しチャレンジ精神を持ち続け今後
も毎日頑張っていきます。

1年後には間違いなく自分の大好きなことで上位を取っているこ
とでしょう。

×

