極上セミナーのご案内!

皆さんの応援が私をやる気にさせていただいているは間違いありません^^
クリックしてくれたらモチベアップ♪ 感謝です。
↓↓↓

人気blogランキング

鬼ブログランキング


こんばんは^^サラリーマン副業アドバイザー☆ヒットです。

緊急セミナーが決定しました。



そう私の友人が主催のもう2度とない極上セミナーのご案内です。

これほどすごいセミナーはあったでしょうか?

私が東京に住んでいたら絶対参加しているでしょう。

だって講師陣あなたの知っている大物ネットビジネスマン
この中に一人は聞いたことあるでしょ?

セミナーの講師を紹介します。

・爆走マニュアルの原田さん
・mixiノウハウの藤岡さん
・ライブドア大学講師の中嶋さん
・アドセンスノウハウのくるまさん
・後発組『ほにゃらら』の浜本さん
・ハッピーマーケティングの仁宮さん
・恋愛系最強商材『ブサやり』の横山さん
・情報起業パーフェクトガイドの望月さん
・スーパーアフィリエイター『おず』こと岡崎さん
・現在インフォカート一位!天下無双のSEOの河合さん

その他にスペシャルゲストで俺流!や次世代、そしてあのドリームチーム
を作った塾のあの人が参加するそうです。

この中に私の友人が3人もいるなんて私は幸せです。
彼らから影響を受けて面談してもらい私も少しですが
ネットにて稼げるようになりました。


おーーーー行きたい。

でも仕事が・・・・

もしあなたが東京近郊に住んでいるのでしたら是非
参加してみてはいかがでしょうか?

人脈、これぞネットビジネスで稼ぐ黄金のルールです。

WEB戦略会議2006 『ネット起業後発組下克上セミナー』 


皆さんの応援が私をやる気にさせていただいているは間違いありません^^
クリックしてくれたらモチベアップ♪ 感謝です。
↓↓↓

人気blogランキング

鬼ブログランキング
この記事へのコメント
すごいメンバーですね。

講師全員の収入合わせたら億超えますねw

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年04月22日 22:14
私も大変いきたいですね〜〜〜〜

でも、そのひは、お産近いので、迷います・・・。

でも、それをのがしたら、逆にセミナーなどに参加できないかも・・・

悩みどころです・・・。
Posted by アフィリエイト発信基地@情報起業家 無料レポート配布中! せば☆ at 2006年04月23日 00:04
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

すごいメンバーですね♪
なにかいろいろなコトが飛び出そうで
楽しみですね!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月23日 01:53
関西です。
(>_<)

どんなんだったんでしょう。

誰か、どこかにブログで様子など、書かれている方いないでしょうか?



応援です。
Posted by まさお 携帯有効活用法 at 2006年04月23日 11:05
ヒットさん、こんにちはー♪
すごいメンバーですねー
北海道でもやってほしいですね・・w
応援ぽち★
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月23日 16:39
ハロー、リリーです。すごい楽しそうな

セミナー!!遠くて行けれない・・・。

オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月23日 19:43
こんばんは

皆さん、どんどん、知恵をつけ有能になり
楽しみですね
Posted by 暴れん坊所長の母 at 2006年04月23日 21:10
ヒットさんこんばんは!しょうです(゚∀゚)☆

僕も行きたいっす!!(*′艸`*)

けど…いけない(´;ェ;`)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【ブログで重大発表中!】 at 2006年04月23日 21:19
ラッキーさんこんばんは^^

たぶん億でしょう(爆)

ありえない人達ですよね!
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月23日 22:12
せばさんこんばんは^^

お産ですか?

元気な赤ちゃん見られる日が
近いんでしょうね!

体を優先してくださいね。
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月23日 22:14
ぱぱ☆きんぐさんこんばんは。

なにかいろいろなコトが飛び出すのは
間違いないみたいですよ!

今回のセミナーも行きたかったのです
が僕はあちらの方が行きたいのです。

だってぱぱ☆きんぐさんと会えるので。
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月23日 22:19
まさおさんこんばんは^^

このセミナーはまだしていないです。
日程は5月27日です^^

機会があったら参加してみてはどうでしょうか?
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月23日 22:20
nanakoさんこんばんは^^

知っていました?

札幌でも優秀なアフィリエイター沢山
いるんですよ?

今後コンタクトとって見ようと考えて
おります。

私たちが優秀なアフィリエイターにな
りましょう!
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月23日 22:22
りりーさんこんばんは^^

僕も札幌なんで行けないんですよ・・

東京だったら間違いなく行っているで
しょうね!

これからも宜しくです!
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月23日 22:24
暴れん坊所長の母さんこんばんは^^

私も彼らのようになれるように頑張ります。

なにか人に負けないものを身に付けないと
いけないですね!
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月23日 22:25
ショウ君こんばんは^^

早くお互い彼らのようになりましょう!

いつか何処かで会えるといいね♪
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月23日 22:27
こんばんわ^^

今彼女と電話で喧嘩しながら打っている

ので、また改めてちゃんと

伺います。。スンマセン(泣

Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月24日 01:06
原田です!!

告知にご協力、ほんまにありがとうございます。

何よりお気持ちが嬉しい!!!
後発組としてこれからも背中見せていきます。^^


今後ともどうぞよろしく!!
Posted by 原田 at 2006年04月24日 04:06
原田さんまさか自分のブログを発見
されるとは思いもしなかったです。

すごく行きたかったのですが日程が
合わなくて残念です。

原田さんがこの企画に熱い思いを入
れているのが伝わってきます。

当日は行くことは出来ませんが無事
セミナーが成功することを遠い札幌
から祈っております。

東京で又再会しましょう^^


Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月24日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

超豪華セミナー!後発組へ捧ぐ100名限定
Excerpt: 超豪華セミナー!後発組へ捧ぐ100名限定!急いでくださいまし。
Weblog: 三日坊主だって!初心者だってできる!がんばれアフィリエイター
Tracked: 2006-04-23 10:31

mixiコミュってたくさんありますね
Excerpt: mixiコミュに関するブログです
Weblog: mixiコミュ紹介ブログ
Tracked: 2006-05-09 23:35
×

