SEO対策 NO3

皆さんの応援が私をやる気にさせていただいているは間違いありません^^
クリックしてくれたらモチベアップ♪ 感謝です。
↓↓↓

人気blogランキング

鬼ブログランキング


こんばんは^^サラリーマン副業アドバイザー☆ヒットです。

今日は昨日の続きでSEO対策の話題を!

あなたは、SEO対策でなにを実行されていますか?

タイトルタグとメタタグをキーワードを意識して書いている。
その他にタグを、キーワードを意識して書いている。

その他に被リンクを増やしたりしていますよね!

私もそうでした。

その他にオーバーチュアやヤフービジネスエキスプレスにて
費用を掛けてSEO対策するのが常識と言われていました。

これが世間で言われているSEO対策でした。

しかし、プロからすると違うそうなのです。

マジ・・・

今までSEO対策していた私はなんだったんでしょう。

プロは1円も掛けずにヤフーにて上位表示させるらしいのです。

そんなバカな・・・



プロいわく●●●●●●●をするそうです。

いったいなにそれ?

気になるでしょ?

あなたも。

そんなプロがとうとう情報商材に殴り込みを仕掛けて
きました。

私も気になっています。

それはプロが明かす、天下無双のSEO対策

めっちゃ気になります。

この作者もWEB戦略会議2006 『ネット起業後発組下克上セミナー』 
に参戦するみたいです。

残り30席切ったようです。

GWはプロが明かす、天下無双のSEO対策 これにはまろうか検討中です(笑)


皆さんの応援が私をやる気にさせていただいているは間違いありません^^
クリックしてくれたらモチベアップ♪ 感謝です。
↓↓↓

人気blogランキング

鬼ブログランキング
この記事へのコメント
今日は取り急ぎ応援だけで失礼します。ぽちぽち!
Posted by タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねき at 2006年04月24日 22:42
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

SEOって奥が深いですよね。。。
あのセミナーすごい人気ですね!!!

いろいろと勉強しなくちゃいけないですね(泣)

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月24日 23:12
こんばんは。

この情報商材、インフォカートで大人気ですよね!
気になります。
>プロいわく●●●●●●●をするそうです。
の黒丸の部分、もしかしたらわかったかも!?

もし考えている文字が当たっていたら納得できます。
はずれていたらなんだろう?
それにしても気になります。

また、よらせていただきます。
ポッチと!


Posted by 主婦がはじめるネット内職情報のレモン at 2006年04月24日 23:34
こんばんわ^^chikaです
なんだかすごいセミナーになりそうですね
行けないのが悔しいです。
これだけ評判の情報商材は見てみたいですね
応援させてくださいALLポチッ!
Posted by 【ネットで収入!アフィリエイト成長日記】のchika at 2006年04月24日 23:44
こんばんは♪

ビールがジュース感覚のリュウです(爆)

すんごいセミナーなんでしょうね??
一度いってみたいですね。

ではでは、応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月25日 00:00
コメントありがとうございました。
ヒットさんも5/13のセミナーに参加されるんですか!
お会いできることを楽しみにしています。
友人に成功者が何人もいるというのは心強いですね。

なかなか成果が出ていませんが、最近は、YAHOOやGoogleで、1ページ目に検索されるようになってきましたよ!私もお金をかけてはいませんが、キーワードを上手く選んで、それを適切にページ内で使うと、本当にSEOできるもんだと最近実感しています。
ちなみに、私のメインのブログを見てみますか?
http://blog.daisuke.bz/
Posted by 元都市銀行マンの起業を実況-大輔 at 2006年04月25日 07:19
来訪&コメント感謝しています!!

ヒットさん28歳ですかー!

わかい!!

応援していきますね!!
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年04月25日 13:13
こんにちは。

その黒丸、とても気になりますね^^
いろんな方法がありますものね。ぽちぽち。
Posted by タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねき at 2006年04月25日 16:32
ヒットさん、こんにちは♪

天下無双はプロによる生涯サポートつきだそうですね^^

価格だけを見たら高く感じますが、
しっかり利用すれば何十倍にも返ってきそうな
商材ですね〜♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月25日 16:51
りおんです

話題の商材ですね!

りおんも今、SEOのお勉強中です

お勉強するのが楽しくなってきました!

この商材もほしいな〜♪

応援☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年04月25日 22:43
ぱぱ☆きんぐさんこんばんは^^

日々勉強勉強の毎日です。

このセミナーに参加される人達はお金
以上の沢山の気付きと人脈が得れるで
しょうね♪

僕も参加したかったんです(泣)
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月25日 23:24
レモンさんこんばんは^^

>プロいわく●●●●●●●をするそうです。
の黒丸の部分、もしかしたらわかったかも!?

たぶんあれでしょうね^^

しかし購入してみないとわからない・・・
購入するか迷っています。
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月25日 23:26
chikaさんこんばんは^^

これはセミナーです(笑)

でもセミナーにいけない人のためにDVDは
発売されるそうですよ!

もし気になるなら購入検討してみてはどうでしょうか?
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月25日 23:29
りゅうさんこんばんは^^

実は誘われていたのですが、日程がどうしても
都合がつかず今回は見送りました。

セミナーのいいところはお金の稼げる情報より
沢山の人脈が得れることが大きいと僕は思って
おります。

セミナー行きたかったよ〜
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月25日 23:31
大輔さんこんばんは^^

メルマガセミナーに参加させていただきます。

地元札幌でネット関係のセミナーが開催されることはなかなかないですからね!

>友人に成功者が何人もいるというのは心強いですね。

たしかに彼らのそばにいるといつも沢山のアドバイスと気付きを教えてもらっております。

お会い出来るのを楽しみにしております。
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月25日 23:34
ナイア@福岡さん

書き込みありがとうございます。

28歳なんです。顔が童顔なんでもっと
若くみられます(笑)

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月25日 23:36
ラーヤさんいつもコメントありがとう^^

●●気になりますよね?

僕も気になって仕方がないです。

買っちゃおうかな。

この商材♪
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月25日 23:38
モモさんこんばんは^^

たしかに値段は凄い高いです。

ただSEOを学んで実施すればそれに
似合う費用対効果が得れると思います。

迷ってます。

この商材♪
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月25日 23:40
りおんさんはじめまして!

SEO対策の商品はこれで十分でしょう。

欲しいけど値段が・・・

将来のことを考えれば購入する決断したほうが
いいですよね!
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月25日 23:43
●や○って気になりますよね。

(*^_^*)

文字数から、アレだと思いますが‥‥。

セミナー満席ですね。

Posted by まさお 携帯有効活用法 at 2006年04月29日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16997753

この記事へのトラックバック

増殖!スパイダーマーケティング
Excerpt: PPC広告を使ったまったく新しい商材です これを使えば濃いアクセスを集められしかも1クリックで商品を購入してもらえる確率が高くなります
Weblog: スパイダーマーケティングで増殖スパイダー
Tracked: 2006-04-27 06:28

●SEOより100倍手っ取り早いオーバーチュア攻略ツール!
Excerpt: SEOは時間がかかる上に失敗したらやり直すのにまた時間がかかりますが、オーバーチュア広告なら「今日やって明日効果が出る(うまくいけば)」「失敗したらすぐにやり直せる」メリットがあります。でも、効率良く..
Weblog: ネットビジネスのオススメ情報
Tracked: 2006-04-27 20:51

オーバーチュアで稼ぐ方法
Excerpt: PPC広告を代表するオーバーチュアですが、これを120%活用するソフトが販売されました。どんどん値上り中です。
Weblog: お父さんアフィリエイト
Tracked: 2006-05-02 12:35
×

