皆さんの応援が私をやる気にさせていただいているは間違いありません^^
クリックしてくれたらモチベアップ♪ 感謝です。
↓↓↓

人気blogランキング

鬼ブログランキング


こんばんは^^サラリーマン副業アドバイザー☆ヒットです。

『ネット起業後発組下克上セミナー』大反響にて締め切りましたね^^

セミナーの告知をしたことで企画者の原田さんから感謝の
コメントを私のブログに書き込みしていただけました。

ご紹介致します。



原田です!

告知にご協力、ほんまにありがとうございます。

何よりお気持ちが嬉しい!!!
後発組としてこれからも背中見せていきます。^^


今後ともどうぞよろしく!!
Posted by 原田 at 2006年04月24日 04:06



こんな素敵な彼だからこそ出来た企画です。

彼の人柄が素晴らしいからこそこれだけの大物ネットビジネスマン
を集められたのです。

セミナーの成功を心からお祈りしております。



さあ今日は夢について話したいと思います。

あなたの夢はなんですか?

夢がなければ目標は立てられません。目標がなければ行動に移すこと
が出来ません。行動しなければ結果が出ません。

夢を持たない限り自分の人生を豊かにすることは出来ないのです。

私の夢はあの人のようになりたいと言われる素敵な人になるのが夢です。

トップアフィリエーターになってセミナーで講師をすること。

それを叶えるために目標が明確です。

人気ブログランキングで1位を取り誰も発想の付かない情報商材を作成し
多くの人達に喜んでいただける情報商材を販売することです。

そのために日々眠い目をこすりながら知識をインプットして実施しています。

仕事から帰ってきてからのPCに向き合う毎日です。

睡眠時間を削ってまでもブログを更新し続けています。
なぜなら、夢を叶えたいからです。


あなたの夢はなんですか?



皆さんの応援が私をやる気にさせていただいているは間違いありません^^
クリックしてくれたらモチベアップ♪ 感謝です。
↓↓↓

人気blogランキング

鬼ブログランキング
この記事へのコメント
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

夢ありますよ!!!
まずは日本征服ですね(笑)

ビジネス界で自分の名前が通るような
仕事をします!

まだまだ遠いですが、不可能ではありません!
継続して頑張ることが大切ですね!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月26日 01:06
ヒットさん、おはようございます。

うわっ!終了したのですか?!
しまったぁ〜
今日のブログの記事、セミナーの記事だったのにぃ〜。。。。

でも、この、セミナーはものすごい事になりそうですね。。。

私が、妊婦でなければ、ぜったい行っています。

応援してきますね!
ポチ☆
Posted by アフィリエイト発信基地@情報起業家 無料レポート配布中! せば☆ at 2006年04月26日 10:21
ヒットさん、こんにちは〜♪
私の夢は・・・恥ずかしくていえない〜(〃∇〃)
夢をかなえるために頑張ります★
応援ぽち
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月26日 13:28
ヒットさん、こんにちは♪
毎度お世話様です。おすしです。

素敵な夢ですね^^

私の夢は、多趣味なおしゃれさんになることです(笑)

面白いことを常々探しています^^

アフィリエイトも趣味の一環です♪

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年04月26日 15:58
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕の夢はネットで稼いで

みんなを「あっ!」と言わせることですね

それまではまだまだかかりそうです。。。

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月26日 16:20
こんにちは!

夢がイメージとして浮かぶようになって、
細かなところまで指定されるとだんだん
夢が近づいてきたと言うことですね。

想像力も必要ですね。ぽちぽち。
Posted by タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねき at 2006年04月26日 17:20
こんにちは、リリーと申します。夢を持っておく

のはいいですよね。信じていたら絶対叶います!

オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月26日 18:48
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

僕も都心だったらガンガン参加してそうです♪

長崎からはきつい…(笑)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【ブログで重大発表中!】 at 2006年04月26日 20:39
講師になるのが夢ですか
実現できるといいですね。

応援ポチ
Posted by ラッキー@スパイダーマーケティングが気になる at 2006年04月26日 21:04
ヒットさん、こんばんは〜♪

夢をもつことって大切ですね^^

それがないと挫けそうになりますもん。

ヒットさんの夢も素敵ですね♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月26日 22:54
ぱぱ☆きんぐさん

>まずは日本征服ですね(笑)

おーーー
さすがですね!

>ビジネス界で自分の名前が通るような
仕事をします!

ぱぱ☆きんぐさんならいつかプレジデント
や日経等にインタビューが載っているのが
想像できます。

私もあきらめません。


Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月27日 00:10
せばさん

いつもコメントありがとう^^

私も東京に住んでいたら絶対行っていた
でしょう。

せばさんともいつか何処かでお会いでき
そうですね。
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月27日 00:16
nanakoさん

教えてーーーくり。

今度ゆっくり教えてくださいね^^

期待しております。
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月27日 00:17
おすしさん

>アフィリエイトも趣味の一環です♪

まじっすか?

あなたほど実力があるのにあのブログが
趣味ですって!

いったいあなたはなにをしている人なん
ですか?

気になります(笑)
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月27日 00:19
鈴木さんこんばんは^^

ネットで稼いであっと言わせるのが夢とのこと。
わかります。その気持ち!

頑張ってくださいね!
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月27日 00:23
らーやさんこんばんは^^

イメージ出来ています。

この想像力が鮮明に描けてあきらめないのが
夢を叶えられるのでしょうね!

頑張ります。
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月27日 00:24
りりーさんこんばんは^^

いつもありがとうございます。

夢は信じ続け絶対あきらめないこと。

叶えてみせます。

Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月27日 00:28
ショウ君

>長崎からはきつい…(笑)

わかります。その気持ち・・

だって僕も飛行機乗らないとみんなと
合えないんだもん。

頑張ってね!
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月27日 00:30
ラッキーさんこんばんは^^

ひそかにある物作成のため動いております。

時間はかかりそうですが。。
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月27日 00:31
モモさんこんばんは^^

モモさんの夢ってなに?

気になります。

今度ブログでアップしてくださいね!
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月27日 00:32
ヒットさんはじめまして☆

ハッピィブログのkaoriです♪

訪問&コメントありがとうございます^^

私の夢はぁ・・・ウフフ♪


ポチポチ
Posted by ハッピィブログのkaori♪ at 2006年04月27日 20:14
kaoriさんこんばんは^^

>私の夢はぁ・・・ウフフ♪

気になります。

いつか教えてくださいね!

これからもよろしくお願い致します。


Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月27日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17038823

この記事へのトラックバック
×

