稼ぐ方法とは

皆さんの応援が私をやる気にさせていただいているは間違いありません^^
クリックしてくれたらモチベアップ♪ 感謝です。
↓↓↓

人気blogランキング

鬼ブログランキング


こんばんは^^サラリーマン副業アドバイザー☆ヒットです。

今日は稼ぐノウハウ暴露しちゃいます。

その前に、私がネットビジネスを始める経緯を話したいと
思います。



なぜ私がネットビジネスに虜になったのか?

私は20歳の時に営業という職業に就きました。

今でこそ固定給を会社からいただいておりますが、私が
入社した時は完全歩合というとても過酷な給与体系でした。

商品が売れなければ会社からお給料が貰えないのです。

最初はまったく売れなかったです。

商品を売るためにはどうしたらいいか?

それは売れている営業マンから話し方や態度、クロージング
そのまま同じように真似をしました。

すると商品が売れてしまいました。

商品が初めて売れた時の感動は今でも忘れません。

その後私なりに検証し改善したことで自分のスタイルが確立
されトップ成績を収めたこともありました。

当然給料もグングン上昇。

完全歩合はハイリスクハイリターンの給料体系のため手取り
給料が信じられないくらい20代前半で貰っておりました。

その後市場が徐々に厳しくなり、売れなくなって社員もほと
んどやめてしまいました。

役員の人達は、このままではいけないと気付き始め業務内容
を一気に変えました。

ものすごい覚悟で決断したのです。

私も会社の方向性に賛成だったので同意し●●万円という給
料を貰っていたのにもかかわらず高額な給料を捨て決断しま
した。

決断したことで最初は給料が安くて生活が大変だったのです
が今では全国展開する企業へと発展していったのです。

でも高額な給料はあきらめられませんでした。

なにかいい副業ないかなと思っていた矢先にノーリスクで稼
げる方法を見つけてしまったのです。

それがネットビジネス、アフィリエイトでした。

ひとつの情報商材の購入でその通りに行動したところ、始め
た初日から2000円というアフィリエイト収入を得てしま
ったのです。

もう虜になってしまいました。

人は無料という言葉に食いついてしまいます。

それが欲望をくすぐる商品で完全無料の商品だったら申し込
んでしまうでしょう。

一番稼げるアフィリエイトは完全無料で登録者が申し込んで
使える商品がアフィリエイトで一番稼げます。

断言します(笑)

トップアフィリエイターの3人に一人は実施しています。

現在私はお金よりも自己ブランドを作ることに力を入れてい
ますのでそちらのブログは休憩中ですが・・・

よ〜く考えてみてください。

なぜ最近無料レポートや特典付きの人から商品を購入するの
ですか?

お得だから特典が付いている人から購入するのです。

人の感情をくすぐるようにしてアフィリエイトをしてみては
どうでしょうか?

稼ぐノウハウは人の心を動かすことです。


皆さんの応援が私をやる気にさせていただいているは間違いありません^^
クリックしてくれたらモチベアップ♪ 感謝です。
↓↓↓

人気blogランキング

鬼ブログランキング
この記事へのコメント
売れる事の喜びを体験することは大事ですね。私は麻痺してます、もう(爆)喜びたい(泣)滝井秀典さんの1億稼ぐ検索キーワードの見つけ方です(笑)
Posted by 兵法家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年04月26日 23:24
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

無料アイテムの活用法
すごく重要ですね!

次につながる展開を踏まえて
考えるとステップアップしやすいですね!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月26日 23:54
ヒットさん

はじめまして!
スジオと申します。

最近ブログをはじめました。

たしかに特典付は多いですよね。

何を買うかというより誰から買うかが問題って感じです。

ビジネスは心理戦ですからね。

ちょくちょくお邪魔すので、よろしくです!


ところで、

もしよかったら、相互リンクしていただけませんか?
こちらはすでに貼らせていただいてます。

http://senjin-ni-manabe.seesaa.net/
先人に学べ!!!! −初心者のためのネット起業家列伝−

よろしくお願いします。

応援ポチッ
Posted by ★先人に学べ!!!! −初心者のためのネット起業家列伝−★スジオ at 2006年04月27日 01:27
遊人です♪

そうなんですよね。

遅ればせながら私も特典つけました♪

Posted by 年収一億円になりました(仮)!!【遊人】 at 2006年04月27日 03:55
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕は最近特典を付けたんですけど

どうなるのか心配です

これが良い方向にいけばいいんですけどね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月27日 04:39
はじめまして^^

低額商材相談所のアンデルセンと申します。

ほんとにそうですね^^
最近おまけが多くなってますね・・・

って私もつけています(笑)

では〜応援ぽちぽち
またきますね^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月27日 06:35
小遣いブログをたくさん集めています。
あと少しお小遣いに余裕があったら・・・
あと少し簡単にお小遣いを稼ぐ方法があったら・・・
そんな情報を探している人がたくさんいます。
そんな人に役立つ情報を提供したい。
また、小遣いブログを運営する人同士も
より多くの情報交換を通じて、
より効率的で、より効果的な小遣い稼ぎを実現して頂きたい。
そんな趣旨で運営して参ります。
悪質な情報を含むと判断したブログは、
管理人の独断でランキングから削除する方針です。
優良な情報だけを集めたサイトに出来ればと考えております。
立ち上げたばかりのサイトですが、
参加ブログへのアクセスを集められるよう
努力して運営をして参りますので、
是非ご参加下さい。
参加ブログは1記事を使ってご紹介を考えています。
Posted by 小遣いブログランキング at 2006年04月27日 11:22
初めましてサトルです。今日は挨拶に来ました。

また時間のあるときゆっくり遊びに来ますね。ぽち
Posted by 重労働者が始めるインターネット起業法 at 2006年04月27日 13:46
ヒットさん
こんにちは! yukkiです♪

コメント&応援ありがとうございました!

私もお得、無料、特典の言葉には弱いです(笑)

販売よりも、効率が良いのは確かですね!

ヒットさんは、ネットビジネスのご経験が豊富なんですね。

色々教えてください♪

これからもよろしくお願いします。

応援ぽちぽち!

Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年04月27日 16:21
ヒットさん、こんばんは〜♪

営業力がつけば一生食べていけますね^^

さすがです♪

付加価値をいかにお客様に感じてもらえるか、

意識してみたいと思います。

マイミクありがとうございました^^
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月27日 20:21
けんさん毎度です^^

売れる喜びを早く体験することができれば
継続出来ますね!

特に販売している人達は♪
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月27日 21:55
サラリーマン副業アドバイザー☆ヒットさま

はじめまして。古河と申します。
私もどうやったら稼げるのか?どうやったら純粋なアクセスアップができるのか?を一生懸命考えたり本を読んだりしました。
でも、最終的にはヒットさんの言うとおり、そのブログの記事を書いている人柄が表れた記事に引かれてアクセスが集まるのかな?と思い始めました。
物販サイトは大手で十分だけど、「私はここのサイトで買いたい!」と思ってもらえるサイト作りを私もしたいと思います。

ありがとうございました。


「人気ブログ/稼げるブログをただ今 調査・検証中!」
 ⇒ http://report.mugensp.com/
Posted by 人気ブログ/稼げるブログをただ今 調査・検証中! at 2006年04月28日 09:33
ぱぱ☆きんぐさん

無料アイテムの活用を上手に使い
レベルアップします。

次に繋がる展開はいろいろ考えており
ます。

とんでもないこと考えておりますので
楽しみにしていてください。

Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月29日 16:43
すしおさん

はじめまして!

特典をなぜつけるのか考えて
行動しないといけないですね!

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月29日 16:44
遊人さんこんにちは^^

私も特典沢山考えております。

なんてったってGWですからね!

頑張りますよ!
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月29日 16:49
鈴木さん

特典をつけることはいいこと
だと思いますよ!

それが訪問者にとってメリット
になるんであれば。

お互い頑張りましょう!
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月29日 16:51
アンデルさん

はじめまして!

特典をつけたほうがいいのは
間違いないでしょう。

自分独自の特典をつければ尚
いいでしょうね!

これからもよろしくです。
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月29日 16:53
さとるさんはじめまして!

私のブログに遊びにきてくれてありがとう。

これからもよろしくお願い致します。
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月29日 16:54
ゆきさんこんにちは!

知識はまだまだです。

私でわかることであれば気軽に
質問してくださいね!

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月29日 16:56
モモさんこんにちは^^

営業力があればリアルビジネスは
もちろんネットビジネスでも応用
可能ですからね!

訪問者にためになる付加価値を与え
られる人が今後成功するでしょうね!
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月29日 16:59
古河さん

はじめまして!
ご丁寧なコメントありがとうございます^^

どうやったら稼げるのか?
どうしたらアクセスアップできるのか?

このなぜ?と考えて実施出来る人こそ
レベルアップ出来るはずです。

私にいつもコメントくれる人から先日
アドバイスしていただいたのですが、
沢山のファンを作れとアドバイスいただ
きました。

どうしたら沢山のファンを作れるのか
考えて行動することが大切だと思います。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月29日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。