お気に入りに追加のボタン設置

皆さんの応援が私をやる気にさせていただいているは間違いありません^^
クリックしてくれたらモチベアップ♪ 感謝です。
↓↓↓

人気blogランキング

鬼ブログランキング


こんばんは^^サラリーマン副業アドバイザー☆ヒットです。

今日はお気に入りに追加のボタン設置について一緒に勉強
しましょう。

すでにわかっている人はコメントだけでも残していただけ
れば嬉しいです。

お気に入りに追加ボタンを設置することで、読みたい人の
ブログやHPを簡単に自分の画面に登録することが出来ま
す。

訪問者の人が一人でもお気に入りに追加していただければ
わざわざそのブログを探す必要がなく毎日ブログを見てい
ただけるしアクセスアップにも繋がります。

ではどのように設置するのか?

簡単ですよ〜

このソースをそのままコピーして好きな場所に貼り付けて
下さいね^^

<INPUT TYPE="BUTTON" class="homepage" onclick="window.external.addFavorite('サイトURL','サイト名')" value="お気に入りに追加">

このサイトのURLとこのサイトのタイトルにあなたのURL
とタイトルに書き換えれば出来上がりです。

そうそうこのままコピーしないでください。

最初と最後の<>を半角にして貼り付けてくださいね^^


実際解析ツールで私はブログをいつもチェックしているの
ですがお気に入りからのアクセスだいぶあります。

いつもコメントいただいてありがとうございます。
この場を借りてお礼申しあげます。

もしまだ私のブログをお気に入りに追加していない人であれば
登録していただけると嬉しいです。







皆さんの応援が私をやる気にさせていただいているは間違いありません^^
クリックしてくれたらモチベアップ♪ 感謝です。
↓↓↓

人気blogランキング

鬼ブログランキング
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

やっぱりお気に入りのボタンを

付けたほうがいいですかね

今日試しに付けてみますね!

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月27日 22:01
こんばんは、空です♪

お気に入りボタンをつけるのに本当に苦戦した記

憶があります(汗

応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月27日 22:22
こんばんは〜♪

お気に入りボタンがあるとずいぶんと楽になるし、
見ようとして探さなくてもいいので、
私もよく押しますよ^^
Posted by タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねき at 2006年04月27日 23:18
こんばんは♪

今トイレを我慢しているリュウです^^;

お気に入り、実際してもらえてるの??
って心配になることがあります^^;

ではでは、応援クリック!!!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月27日 23:43
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

お気に入りボタンが判りやすい位置に
あると、見る側の立場としては嬉しいですよね♪

常に訪問してくださる人を
意識するといいブログになって行きますよね!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月28日 01:19
こんばんわ^^chikaです
「お気に入り」一応設置してます
1人でも多くの方に「お気に入り」にしていただけるように毎日精進ですぅ^^
お邪魔しました。
応援させてくださいALLポチッ!
Posted by 【ネットで収入!アフィリエイト成長日記】のchika at 2006年04月28日 01:28
こんにちは〜

またあとで読みに来ますね。
取り急ぎ応援だけ♪ぽち。
Posted by タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねき at 2006年04月28日 10:39
こんにちは、[hayabusa]です。

リピーターを狙うのであれば、
お気に入りはあったほうがいいでしょうね!

使う使わないは
訪問者の判断ですが、

アクセスしてもらう入り口は
より多く設置しておいたほうが
得策ですからね!

それでは、また!
応援ポチ連打!!
Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! by [hayabusa] at 2006年04月28日 11:44
はろーはろー♪

来訪&コメントありがとうございます♪

やっと更新しました(笑。
時間があればまた遊びに来てくださいね♪
応援していきます♪
Posted by ■おうちで働く主婦のブログ■ナイア@福岡 at 2006年04月28日 11:57
こんにちは、空です♪

好きな食べ物はメロンです♪

応援にきました!!

応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月29日 12:10
こんにちは!
凪です♪

ご無沙汰してすみません。

お気に入りボタン・・・
つけないと・・・・

応援していきますね。

Posted by 凪☆海外からの挑戦!!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月29日 15:40
鈴木さんこんにちは^^

お気に入りは付けたほうがいいかと
思います。

アクセス解析で検証してみるとお気に入り
からアクセスありますし毎日見に来てくれ
る人がいると思うと頑張れますから^^
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月29日 17:08
そらさん毎度です^^

私も最初これを設置するのは時間が
かかりました。

今ではいろんな応用が出来ますが
初心者にとってみれば難しいんで
すよね!
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月29日 17:10
ラーヤさん

私もためになるサイトはお気に入り
に追加してしまいます。

勉強になるサイトがいっぱい世の中
沢山ありますから。

頑張らないと・・
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月29日 17:12
りゅうさんこんにちは^^

トイレ我慢しているって?

毎回おもしろいこと言いますね(笑)

実際僕のブログ沢山いるみたいです。

嬉しいですね!
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月29日 17:13
ぱぱ☆きんぐさん

見る人の立場になってブログを作ること
は大切ですよね!

僕は実施致します。
与えられる人になりために^^

なかなか難しいんですけど(笑)
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月29日 17:16
chikaさんこんにちは^^

お気に入りに追加していただける
ブログになれるようにお互い頑張り
ましょうね!

私もこれからレベルアップしますよ!

これからもよろしくお願い致します。
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月29日 17:18
ラーヤさん

一日2回も来てくれるなんて
とっても嬉しいです。

やる気アップしました^^

後でそちらに向かいますね!
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月29日 17:19
ハヤブサさん

私も沢山の人からお気に入りに
追加していただけるように日々
頑張ります。

アクセスアップにも繋がりますしね!
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月29日 17:20
ナイア@福岡さん

おおーー

更新しましたか^^

応援ありがとうございます。

これから遊びにいきますね!

Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月29日 17:23
ソラさん

毎度です。

メロン大好きなんですか?

いったいどこからそんな話がふって
きたんでしょう(笑)

これからそちらにワープいたします!

いつもありがとね!
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月29日 17:25
凪さん

ご無沙汰しておりました^^

私もご無沙汰しておりましたので
これからそちらにお邪魔いたします。

お気に入りはつけたほうがいいですよ!
解析ツールで確認すると設置することが
いかに大事か目に見えてわかりますから
ね^^

では〜
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月29日 17:29
つけました。
お気に入り。

(*^_^*)

応援です。

Posted by まさお 携帯有効活用法 at 2006年04月29日 20:19
こんばんは^^

早速付けましたか!

行動力ありますね。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by サラリーマンが副業にてニコニコ稼ぐブログ!ヒット at 2006年04月29日 22:43
ヒットさんちわっす!しょうです(゚∀゚)

僕は当然ヒットさんのブログもお気に入りに入れてますよ♪

お気に入りボタンは親切ですよね〜

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年05月01日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

クリック率を上げるためにやること その2
Excerpt: クリック率を上げるためにやること その2です。 その方法はあるツールを使うんです。 そのツールとは・・・
Weblog: 商業高校生の自動ブログアフィリエイト
Tracked: 2006-04-29 16:01

携帯有効活用法
Excerpt: ご訪問ありがとうございます。まさおと申します。   携帯サイト作成お役立ちレポート  壱 ネットビジネス入門書 事前準備と携帯サイト作成編 弐 【図解入】初心者でも削除??
Weblog: 携帯有効活用法  平和にアップ募集中 携帯サイト簡単作成
Tracked: 2006-04-29 20:20
×

