費用対効果

皆さんの応援が私をやる気にさせていただいているは間違いありません^^
クリックしてくれたらモチベアップ♪ 感謝です。
↓↓↓

人気blogランキング

鬼ブログランキング


こんばんは^^サラリーマン副業アドバイザー☆ヒットです。

いよいよGWに入りましたね!
皆さんはどんなGWを過ごすのでしょうか?

私はひたすらPCに向き合います(笑)

さて今日は費用対効果の話をしたいと思います。

ビジネスではスピードが大事です。
特にネットビジネスは物凄いスピードで進化して
いきます。

3ヶ月前に使えたことが通用しないこともざらです


そのスピードを上げるにはどうしたらいいか?

そう費用対効果を私はするべきだと最近思います。

費用対効果とは、わかりやすく言うと支出した金
額に対して、どれだけの収益や結果 が生まれる
のかということです。

ここでいう費用対効果は時間短縮のことです。

私は昼間仕事をしているのでPCに向き合える時間
が限られているのです。

時間がとても欲しいのです。

沢山のことを調べたいのですが時間が足りない。
どうしたら効率よくネットで稼げる情報が手に入
るのか?

私の場合は情報商材を購入します。

情報商材を購入することでお金は掛かりますが、
稼げるノウハウが1時間もあれば手に入ってし
まうのです。

お金は掛かってしまいますが、調べる時間が短縮
出来ることと稼げるノウハウが1時間もあれば調
べられて尚且つ商材を販売している人と知り合い
になれる。

これを活用しない手はありません。

ではどこで情報商材が購入できるのか。

あなたはもうすでに知っていますよね?

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

是非活用してみてはいかかでしょうか!



クリックしてくれたらモチベショーンアップ♪ 感謝です^^
今日の順位は何位でしょう?
↓↓↓

人気blogランキング

鬼ブログランキング
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

インフォカートにはたくさんの商材がありますよね!

でも、良いものから、悪いものまであるんですよね

なので、良い商材を見抜く目も必要になってきますよね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月29日 21:30
こんばんは♪

ゴールデンウィーク???

有り得ません^^; リュウです。

インフォカート・・・出品する側になりたい・・・

ではでは、応援ぽち!
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月29日 23:21
ヒットさん

スジオです。

時間短縮はものすごく大切ですよね。

何事にもいえることです。

これさえできれば....と思ってしまいます。

応援!
Posted by ★先人に学べ!!!! −初心者のためのネット起業家列伝−★スジオ at 2006年04月30日 00:20
ヒットさん、はじめまして。鷹マロです。

コメントありがとうございました。
俺も田舎ですが道産子です。

時間の使い方が旨くなりたい。。。

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪
Posted by アフィリエイト☆ヴァージン な 鷹マロ at 2006年04月30日 00:30
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

時間の使い方ってすごく重要ですね!
・スキマの時間をなくすこと
・ルーチンワークはなるべく効率化すること

この2つでかなり時間は短縮されますね!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月30日 01:36
今日は取り急ぎ応援だけで失礼します。申し訳ありません。ぽちぽち!
Posted by タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねき at 2006年04月30日 02:18
こんばんわ^0^ 

本当にそうですよね^^

試行錯誤する時間を割いてくれるので、多少高くてもついつい買ってしまいます^^;

商材を用いて、効率的な時間の使い方を心がけて行こうと思います^^

では〜応援ぽちぽち
またきますね♪
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月30日 04:21
本当にそうですよね(~o~)

時間は限られているんですもん、濃い時間をすごしたいものです。ぽち

時間があるときゆっくりみたいのですが・・・なかなかとれなくて(汗)ぽち
Posted by 重労働者が始めるインターネット起業法 at 2006年04月30日 05:51
訪問コメントありがとうございました。

\(^o^)/

応援です。

時間短縮大事ですよね。

(*^_^*)
Posted by まさお 携帯有効活用法 at 2006年04月30日 10:02
確かに情報商材を買うのも手段のひとつでしょう。しかし、その投資した金額+かけている時間<現在の利益。が数倍〜数十倍あるのならば良いのですが。ちょんちょんや僅かの利益しかないのならば考えものです。やはり、自分で情報商材を作れる立場にならないと難しいと思いますが。くれぐれもお客さんで終わらないようにしてください。
Posted by なぞなぞ at 2006年04月30日 10:27
ヒットさん、こんにちは。
毎度お世話様です。おすしです。

私は情報商材を買ったことがありませんが、時間短縮には使えるのでしょうね^^

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年04月30日 16:43
ヒットさん、こんにちはー♪
情報商材は時間短縮になりますね〜
時間はたっぷりあってもまだまだ時間がほしいと思う今日この頃です。
応援ぽち★
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月30日 17:09
ヒットさん、こんばんは〜♪

なにやら計画中のようですね^^

私は時間の活用がうまく出来てないなぁ。。

ちょっとやり方変えてみます。

商材は、作者が時間を掛けて生み出したものだから
それ相当の価値がありますよね♪
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月30日 18:06
はじめまして なべといいます。
トラックバックありがとうございました。
費用対効果 確かにそのとおりですね。
私も本業もちですので、ウェブやれる時間は
限られます。いいお話どうもありがとうございました。
よろしければ、相互リンクお願いできますでしょうか。
私の方は貼りおえました。
応援して帰ります。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by お金のなる木を育てるブログ at 2006年04月30日 18:21
こんにちは、空です♪

今日は何か良いことありそうです!

GW中にPCと向き合うのもかっこいいですね♪

私は本と向き合ってます♪

エロ本じゃないですよ(笑

応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月30日 19:38
GWは有効に使おうと思っています

これでブログを量産するつもりです

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年04月30日 20:53
ハロー、リリーです。時間の短縮に情報商材。

ほんと効率的ですよね。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月30日 22:06
ヒットさん こんばんは。

訪問していただきまして
ありがとうございます。

インフォカートはまさに情報の宝庫です^^

時間をお金で買う=情報商材
まさにその通りですよね!!

中にはほんとに即効性のある
商材もあります!!

私も今月、1つの商材で
結果が出ています!

応援! ポチッと
Posted by ネットビジネス・アフィリエイトで収入アップ!アフィリエイト情報商材プレゼンター ドラゴン at 2006年04月30日 23:07
こんばんは。
応援、ありがとうございました。

そうですね、サラリーマンの皆が副業で少しでも収入が入ればよいですね。私ももし成功したら、それをテーマにしようかな・・・(笑)


私のブログは日記を記事にする機会が多いのですが、また遊びに来てください。

応援していきます〜☆
Posted by び〜じょい at 2006年05月01日 01:17
投資ってのは大事ですよね。

自分に対する投資を惜しむ人は、絶対に稼げませんので。

投資によって時間を短縮する。

これが稼ぐための大事なポイントの一つっすね♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@インスタントがヤバイ!! at 2006年05月01日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

