SEO対策 NO4

皆さんの応援が私をやる気にさせていただいているは間違いありません^^
クリックしてくれたらモチベアップ♪ 感謝です。
↓↓↓

人気blogランキング

鬼ブログランキング


こんばんは^^サラリーマン副業アドバイザー☆ヒットです。

GWあなたはお過ごしでしょうか?

私は、PCとお見合いしております。

お見合いしたことで沢山の情報が手に入りました。

最近は、ほとんどSEO対策の勉強ばっかりしていましたよ。

でもこればっかりはプロではないので程々にしてこうかと
思います。

前回でもお話していたと思いますが、すでにあなたは検索
エンジンに登録しておりますよね?

まだの人はすぐに実施してくださいね^^
なぜなら、検索エンジンに登録することでSEO対策はもちろ
んアクセスアップにも繋がりますからね!

仮に200の検索エンジンから1日1ヒットあれば200
アクセスです。

侮れません。

でもどこに登録したらわからない。

ご安心して下さい。

私が魔法を教えましょう。

1箇所に登録することで無数の検索エンジンに登録出来る
素晴らしいサイトをご紹介しますね。

無料登録ドットコムというサイトです。

この会社のミッションは今まで得てきたアクセスアップ・
SEO対策のノウハウ、 ホームページに役立つサービスを
厳選、無料公開し、日本のインターネット業界の底上げ
を目的としている会社なのです。

なんて素晴らしい会社なんだろう。

もしまだ検索エンジンに登録していないのであればこちら
のサイトは自信を持ってお勧めします。

なんてたって私の好きな言葉完全無料で登録できてしまう
から(笑)

フリーメールアドレスにて登録するのがいいと思います。
検索エンジンに登録完了したらその度にメールを親切に
くれますからね!

あまりの数に驚く人もいるでしょう。


クリックしてくれたらモチベショーンアップ♪ 感謝です^^
今日の順位は何位でしょう?
↓↓↓

鬼ブログランキング

人気blogランキング
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕もここには登録しました

本当に凄い量のメールが

たくさん届きますよね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月01日 22:47
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

確かに・・・
ものすごいメールの数に
かなりビックリしますよね♪

でも効果はかなりあります!
是非登録するべきですよね♪

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年05月02日 00:37
いつもコメントありがとうございますchikaです^^
私も登録しましたがメールの量にびっくり!
まずは迷わず登録をおすすめですね
応援させてくださいALLポチッ!
Posted by 【ネットで収入!アフィリエイト成長日記】のchika at 2006年05月02日 08:50
ヒットさん、こんにちは!

いつもコメント&応援ありがとうございます。

私も登録しています。確かにメールの量が半端じゃないですよね(笑)。

応援していきますね。お互いに頑張りましょうね!
Posted by 【nyankoの幸せ計画】のnyanko at 2006年05月02日 14:46
こんにちは!
凪です♪

よさそうですね。

あとでのぞいてみますね。

私は、GWは思った以上に
家族との時間が多くて、PCに向かえません・・・

応援していきますね。
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年05月02日 16:08
使命があるからこそ受け入れられるのでしょうね。
いつも勉強になる記事をありがとうございます。
Posted by タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねき at 2006年05月02日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17269713

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。