情報商材の怖さ

皆さんの応援が私をやる気にさせていただいているは間違いありません^^
クリックしてくれたらモチベアップ♪ 感謝です。
↓↓↓

人気blogランキング

鬼ブログランキング


こんばんは^^サラリーマン副業アドバイザー☆ヒットです。

最近思うことが一つあります。

ぶっちゃけみんな同じブログじゃない?

たぶんこれは情報商材の影響があると思うんだよね。

いい情報商材が出ればお客さんは買う。
販売者はがっつり儲かる。

自然な流れだよね。

しかし、その情報商材通りに行動すれば多くの人が儲かると
錯覚しブログをそのまま作る。

そうすると市場にミラーブログばかり出来てしまう。

これでいいのだろうか?

私は自分の個性をブログに出したい。

そしてこのブログを訪問してくれた人に為になったと言われ
るブログが作りたいと思った。

なにか自分独自のオリジナルなブログは出来ないのだろうか
と日々考え沢山の人達のブログを見てアイデアが浮かんだ。

特にあのカリスマブロガー林夏樹さんのブログを読んで勉強
になったことは得意分野が不明確だから稼げないことであき
らめてしまうとのこと。

納得してしまいました。

ただこれをやれば儲かるという発想はいつかブログを書くの
をあきらめてしまうだろう。

なぜなら、おもしろくないから。

私はオリジナルのブログを作りたい。
そのためにある物を導入しますから^^


次回のブログ更新する時に誰も発想の付かないアイデアを
出しますので期待していてください。


クリックしてくれたらモチベショーンアップ♪ 感謝です^^
今日の順位は何位でしょう?
↓↓↓

鬼ブログランキング

人気blogランキング
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕もオリジナルティのあるブログを

作りたいと思っていたんですよね

なので、とても興味あります

またきま〜す

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月03日 04:37
おはようございます!
ぱぱ☆きんぐです♪

オリジナリティのあるブログが
少ないですね・・・。

自分らしさを大切に育てていき
ファンが定着したときには
きっとすごいことになっているんでしょうね♪


応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年05月03日 05:15
こんにちは♪

GWどのようにお過ごしですか?

私は朝帰りでした(爆

独創性は大切ですね♪

でも、商材ないと私アフィリできないっす(汗

ヒットさんのブログはオリジナルブログですよ♪

応援ぽちっと☆
Posted by GWで復習計画 そら at 2006年05月03日 13:41
今日は取り急ぎ応援だけで失礼します。申し訳ありません。ぽちぽち!
Posted by タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねき at 2006年05月03日 15:59
ヒットさん

スジオです。

オリジナリティは大切です。

オリジナリティってだそうと思ってでるものじゃないから大変ですよね。

応援!
Posted by ★先人に学べ!!!! −初心者のためのネット起業家列伝−★スジオ at 2006年05月03日 18:41
ヒットさん
うわ〜、アイディア、すごそうですね、期待しています。オリジナリティは大事だと思います。ナンバーワンよりオンリーワン。そう言っちゃうと、薄っぺらになりますけれど、それぞれに個性が与えられているのだから、自分の持ち味を活かす、ということが、自分の幸せにもなるし、それが大きな意味では、自分の存在の役割をまっとうする、ということにもなると思うんですね。また来ますっ!良いブログです。
Posted by ぴろし@ブログアフィリエイトあほあほ日誌 at 2006年05月04日 00:13
ヒットさん、こんにちは♪

お元気ですか?^^
お写真はずしたんですね。

これから、独自の試みをはじめられるのですね!
ヒットさんのご活躍、楽しみにしてます♪
がんばって!
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年05月04日 12:16
こんにちは〜。

あれ写真はずしたんですか?
何はともあれ、GW明けがまた勝負になりますね^^
Posted by タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねき at 2006年05月04日 13:03
こんばんわ!せばです♪

オリジナルのブログつくり大切だと思います。
同じようなブログがあっても、見るほうは、確かにつまらないです。

あぁ〜またか・・・。という感じですね!

楽しみにしています♪

応援していきますね!
ポチリンコ☆
Posted by アフィリエイト発信基地@情報起業家 無料レポート配布中! せば☆ at 2006年05月04日 23:35
こんにちは。リリーです。確かにブログに

流行ってありますよね。みんな同じ物を

読むからどうしてもそうなってしまうのでしょう

ね。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月05日 05:07
ヒットさん、もしよろしければboowysasuke☆

yahoo.co.jpにメールいただけるとたすかります

♪ ☆は@に変えてくださいね!
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月05日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あと月収いくらなら簡単に増やせると思う?
Excerpt: 売り手が語る言葉ではなく、実際のユーザーである私が「稼げる情報商材」を実践レポートしています♪あなたの成功のヒントを見つけてください!
Weblog: 情報商材実践レポート〜お金儲けは本当にできたか?
Tracked: 2006-05-03 23:15

特進アフィリエイト??
Excerpt: 現在特進アフィリエイトは現在インフォストア売り上げランキングがなんと第一位になっ
Weblog: 副業で稼ぐ!情報商材の虎
Tracked: 2006-05-04 23:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。