PDCA

皆さんの応援が私をやる気にさせていただいているは間違いありません^^
クリックしてくれたらモチベアップ♪ 感謝です。
↓↓↓

人気blogランキング

鬼ブログランキング


サラリーマン副業アドバイザー☆ヒットです。

GWも残り数日になってきましたね。

現在誰も思いつかなかったあるものを導入しようとして
いるのですが、なかなか難しいです(汗)

私はブログランキングに登録している人達のブログをく
まなく見てきました。

そこであることに気付いたんです。

ブログで●●を導入している人はいないじゃないか〜

これぞ金脈発見。

こんな感じでした。

スパムではないですよ!王道です。

なんとかGW中には導入出来るように頑張りますので待
っていてください。

だってMTのインストールばりに難しいんですもん。

これが導入出来ないと日記書けないよ(笑)

さて、話は変わりますがあなたはどのようにしてプラン
を立てていますか?

私はPDCAというプランの元動いております。

PDCAってなに?

plan (計画) 目標を設定する
do  (実行) 計画を実施する
check(検証) 結果を分析する
act (改善) 改善する。

簡単に言うとこんなことでしょうか?

これを自分のブログやHPに当てはめていくのです。

私の物販サイトの場合

plan (計画) サイトでどの商品を扱うかを決める。
do  (実行) その商品に関連する記事を書く。
check(検証) 作ったサイトを検証(集客や成約率)する。
act (改善) 検証したことを元に改善する。

ここで言いたいのは、計画そのものがあいまいだと結果が思うように
出ないということです。

いかがだったでしょうか?

もっと詳しく書きたいのですが全部話してしまいそうなのでこの辺で
やめときます。

まずは商品選定、自分はブログを通じて訪問者になにを伝えたいのかそ
のことをよく考えてブログを作ってみたらどうでしょうか?

PDCAを学びたいならこの本が勉強になります。
▼カリスマコンサルタント神田正則さんの本ですね!!
お金と正義(上)





クリックしてくれたらモチベショーンアップ♪ 感謝です^^
今日の順位は何位でしょう?
↓↓↓

鬼ブログランキング

人気blogランキング
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

僕は計画性がないんですよね

一日一日手当たり次第に行動しています

いけないとは思ってるんですけどね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月05日 20:52
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

おぉーーーーーーー
なにか宝の山を見つけた感じですね!

これからのヒットさんの
動きに注目かな???

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年05月06日 00:34
こんばんは、tmk-chanceです。

何が出てくるのか楽しみですね。
ムフムフ自然と笑みがこぼれてくるのでは?

それでは、ここらで‘幸せクリック’致しましょう。
応援ぽちっでした。

いつもあなたを応援しています。
お互い、もっともっと幸せになれますように・・・

そうそう、ブログのURL変わりました。
どっちでも良いのですけど、一応お知らせいたします。
   
   政界・財界・芸能界、どさんこOL甘辛川柳!
  http://celebsenryu.livedoor.biz/
   では〜また。
Posted by tmk_chance at 2006年05月06日 01:41
ハロー、リリーです。PDCAは会社員の

時に何度も聞かされた言葉ですが、やはり

それだけなんにでも通じるものがあるので

しょうね。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月06日 05:51
こんにちは、空です♪

モテもてになりたいです(爆

「PDCA」ってなんかカッコイイですね♪

私も学校で遣いまくります(爆

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年05月06日 13:20
こんばんわ^^
ご無沙汰しておりました〜
レースが終わり今日から復活です!
GWは楽しく過ごせましたか??
また遊びにきますねー!
応援@ぽち
Posted by インスタントフィリエイトブログ、ヤヴァイ@レビノ at 2006年05月07日 01:47
こんにちは!

確かに自分の本質が決まっていないと
PDCAが見えてこないですね。
まずは自分みつけからか・・・う〜ん、難しい。
Posted by タロット占いラーヤ@社長力アップでふくまねき at 2006年05月07日 11:43
ヒットさん

スジオです。

今日は、ごあいさつにうかがいました。

実は、このたび、ブログのリニューアルをいたします。

■□■□■□■□■□■□■□

新タイトル
 元レコード会社・宣伝マンの「情報起業にも使えるCD1,000万枚売った宣伝術」

新内容
 CDというソフトビジネスでの宣伝テクニックを情報起業に置き換えて検証していきたいと思ってます。

ハンドルネーム
 鈴木 “スージー” 卓
  (本名+以前使っていたミドルネームです)

URL
 変更なし

なお、これまでの
「初心者のためのネット起業家列伝」は、
1コーナーとして、カテゴリー内に収めて、時間をみつけて更新していきます。

■□■□■□■□■□■□■□

ということで、
大変お手数ですが、上記内容にご変更くださるようお願いいたします。

そして、今後ともよろしくお願いいたします。

応援!
Posted by ★先人に学べ!!!! −初心者のためのネット起業家列伝−★スジオ at 2006年05月08日 21:00
こんにちは!しょうっすd(′∀`o)

お宝が気になります(*′艸`*)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年05月10日 13:45
こんにちは、[hayabusa]です。

今日は、応援だけして帰ります!
応援ポチ!!

それでは、これにて失礼!
(パタパタッ・・・)
Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! by [hayabusa] at 2006年05月20日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17415153

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。