皆様ご無沙汰しておりました。

ヒットです。

ブログを更新していないのに訪問してくれた人達
本当にありがとうございます^^


ゴールデンウイーク中にアップさせる予定だった
のですが自分の決断が出来ず期日を守ることが出
来ませんでした。

本当に申し訳ございません。

僕は、あることに気付きアフィリエイトで爆発し
て稼ぐ方法を見つけました。

それをこのブログにて実施して皆様を驚かそうと
思ったのですがあまりにもリスクが大きすぎて悩
んでました。

なぜなら、僕はサラリーマンですからおおやけに
副業をしていることは誰にも言えないのです。

ブログで実施しようとしていたことを告白致し
ます。

その内容は、動画をブログで配信し、自分自身を
売り込んで情報商材をアフィリエイトしようと思
ったのです。

これをしている人はブログでは僕の知る限り誰も
行っておりません。

僕は昼間企業に飛び込み営業しております。
営業は商品やサービスを売り込む前に自分自身を
売り込みます。

自分を信用してもらうことが出来ないのにはたして
取引できるでしょうか?

ではネットにて自分を信用させるにはどうしたらいいか?

情報商材でトップクラスの販売実績をしている人が
他の人の商材を宣伝したら売れますよね?

なぜなら、その人を信用しているからです。
実績ある人が情報商材をアフィリエイトするとネット
にて実績ある人が進めるから間違いないと信用するか
らです。

ネット上では文章一つで商品が売れてしまいます。
当然集客やテクニックは必要ですがどんなに集客
してもセールスが出来なくては売れません。

でもセールストークがへたくそで口下手な営業マ
ンでも商品を売る人は何人もいます。

自分を信用させることが出来るからです。

以前テレビショッピングで運動しなくても腹筋が
割れて筋肉モリモリになるベルトが売れたのはご
存知ですよね?

あれをブログやHPで応用させるのです。

感情を訴えるのです。

そして欲望商品を動画にて案内するのです。

間違いなく実施すればアフィリエイトで稼ぐことは
出来ます。

おそらく近いうちにこの動画アフィリエイトは普及
することでしょう。

僕は現在お客様に販売会の時にノートPCにて動画を見せる
と説得力あるな〜と言われ商品を売ることに成功しており
ます。

悩みが吹き飛んで決断できたら動画をアップしますので楽
しみにしていてください。

是非チャレンジしてみてください。

応用は無限です。


これからもどうぞよろしくお願い致します。

次はいつ日記更新できることやら・・・











この記事へのコメント
ヒットさん、こんばんわ。そうだったのですか。そんなに大事な秘密を告白してくださって、なんか感動のような気持ちがしております。すばらしいアイディアじゃないですか。でも副業中で、踏み切れなかった気持ちも、ぼく、よく分かるつもりです。ぼくも覆面アフィリエイターなので。
次の更新楽しみにしています〜!!
Posted by ぴろし at 2006年05月23日 00:21
ぴろし様

もうすでに自分の動画は取っております。
自分の声を聞いた時飛び跳ねる程はずかし
かったです。しかし、知っているのと行動
するのでは大きな差があります。

行動してこそ意味がある。

今度ある人にお会いした際には自分のブロ
グに動画で出演していただけるように交渉
するつもりです。



感のするどい、ぴろし様ならわかると思い
ますが・・・(笑)
Posted by ヒット at 2006年05月24日 00:27
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪   

おぉーーーーーーー
なかなか面白いコトを考えていますね!

サイドビジネスは会社にばれるのでは???
そういうリスクを抱えています!

ワタシもそういうリスクを考えて
匿名でブログを書こうか迷いましたが、
顔と実名を出すことを決意しました!

いろいろありますが、
いまはそのメリットのほうが
大きいですね。。。

ヒットさんもいろいろと考えて、
自分がやりたいコトが何かを見つめてくださいね!



応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年05月24日 01:24
ぱぱ☆きんぐさん

動画出すことに決断しました。

楽しみにしていてください。

出したら報告すぐにしますから。
Posted by ヒット at 2006年05月28日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

■5/25が最終日です!:特典のサポートフォーラムってどんなの?
Excerpt: 本業や家事で時間の無い方が副業でアフィリエイト収入を得るためのノウハウです!5/25で値上げになります!販売中止もあり得ます!
Weblog: 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた!
Tracked: 2006-05-25 00:14

planBって何?
Excerpt:   planB 「インターネットビジネスで稼げる様にさせる通信教育システム」 メッセンジャーを使ってアフィリエイト教育をしているのはplanBだけです 是非体感してほしい、すでにイン..
Weblog: バツイチ二児のママがplanBで目指す、年収1000万円への道!
Tracked: 2006-05-25 23:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。