ムービー

皆さんこんばんは^^

動画でアフィリエイトのプロジェクトは着々と進んでおります。


このプロジェクトは応用無限です。


無茶苦茶アイデア沸いてます。恐ろしいくらいに・・

だって自分のホームページがテレビですもん。


でもね動画でアフィリエイトしたって簡単に爆発して稼ぐ
ことはできませんよ。

物語を作るのです。

自分がドラマの主人公になりきるのです。

いったい私はなにをたくらんでいるんでしょう。

絶対私が考えている内容は誰も思いつくことはないでしょう。
それぐらい強烈です。

皆さんアフィリエイトで爆発的に稼いでいる人達はなにを
アフィリエイトしているか知っていますか?

情報商材、う〜ん稼げるでしょうね。

でももっと稼げるキーワードは沢山あります。

話は変わりますが、最近私はひとつのパン屋さんを毎日研究しております。

ここでしか食べられないオリジナルのパンが沢山あり、いつも出来たてで
毎日食べてもあきません。そしてつねに新しいパンがある。新鮮なんですね!

宣伝をしていなくても地下鉄からすぐの場所にあるからお客さんが通ってく
れてふと店に立ち寄ったらついついパンを買ってしまうのです。

そしてあそこにおいしいパン屋さんがあるってパンを購入した人が口コミを
してくれるから自然と人が集まってくるんです。

ここで言いたいのは日々生活をしていて繁盛しているお店を研究することで
ネットで稼ぐシステムを勉強できるからあなたも研究してみてくださいとい
いたいのです。

それを応用してネットビジネスをするのです。

ただ、ブログを書けばいい、ホームページを作れば儲かる。
そんな甘い考えではいけないのです。

パン屋を例にしましたが、ただパンを作れば売れると思いますか?
売れるには売れる仕組みが必ずあるのです。

ネットで稼ぐにはまず全体像を考えてください。



あなたが社長ならどうやってパン屋で成功させますか?

ネットビジネスで稼ぐならあなたが社長になるという決断をして
ください。

ブログを書けば儲かるから書いているというのは上司から仕事を
もらってただしているのと同じですよ。

企画から始まり、生産があり、それを売る人がいて、宣伝をして
・・・やることは沢山あります。

ひとつでも欠けてしまうと売れないです。

ネットで考えるから難しいのです。

あなたがサラリーマンやOLをしていたらわかると思いますが、
どのような形で会社のお金が流れているか考えてみましょう。

それをひとつひとつ当てはめてブログやホームページで
実施してみてください。

そして売れたらなぜ売れたのか検証する。一つ売れたからやったぁ
と思っていてはだめですよ!

稼いでそうなサイトを見て勉強してみてください。

私は稼いでいるサイトを暇さえあれば見て研究しております。

そうそう皆さんも知っていると思いますが、神田正則さんの本は
とっても勉強になります。

私が動画アフィリエイトを思いついたのもこの本がなければ思いつく
ことはなかったでしょう。

この本を紹介してくれた方どうもありがとうございました。

さ〜てやるかぁ!!!














この記事へのコメント
こんばんは、tmk_chanceです。
ご無沙汰いたしております。
実は、ブログのタイトル変更しました。

新しいタイトルは「情報満載!!どさんこOL“サプリな”川柳ブログ」です。
お手数ですが、変更お願いできますでしょうか?
お暇なときで結構ですので宜しくお願い致します。

今日はお願い事で恐縮です。
応援ポチッ、して帰ります・・・

元「政界・財界・芸能界、どさんこOL甘辛川柳!」のtmk_chance
でした。
Posted by tmk_chance at 2006年05月28日 03:10
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

おぉーーーーーー
段々と形になってきているみたいですね!

どんなものができあがるのかなぁ!
楽しみです!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年05月28日 23:22
こんばんは! ワクワクしますね。自信が伝わって来ます。
期待してます。応援凹
Posted by 戦略家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年06月04日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18468604

この記事へのトラックバック
×

