近況報告

ご無沙汰しておりました。

最近とても暑くなってきましたね!

現在私はあるジャンルでブログ、HPの作成を毎日更新しております。

その内容は自分の大好きなこと。これをテーマに毎日怠らずブログ
とHPを作成しております。

これをdream-webと言います。

自分の大好きなポータルサイトのHP作りをしているのですが壁に
ぶつかってしまいました。

集客のためにあるツールを利用したいためCGIの勉強をしているの
ですがなかなか思うようにいかないのです。

でもこの壁を乗り越えて見せます。

壁を乗り越えるために日々勉強しチャレンジ精神を持ち続け今後
も毎日頑張っていきます。

1年後には間違いなく自分の大好きなことで上位を取っているこ
とでしょう。

この記事へのコメント
こんにちは、小池@ラーメンです(*^_^*)

ランキングからあそびに来ました〜♪

IN OUT両方で応援ぽちっ☆彡

またゆっくりあそびに来ま〜す♪
Posted by 小池@ラーメン at 2006年08月13日 09:18
人気ランキングから気に来ました
わずか23歳で週末社長になった男の日記管理人ふくみみです
http://yaplog.jp/mcbee121/


ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援ぽちっ☆ぽちっ☆

また遊びにきますね♪
Posted by 凄く生活苦だったが贅沢生活になった週末社長 at 2006年08月15日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。