相手を思いやる気持ち

まだまだ暑い日が続いていますね。

先日あるブログにて実験をしてみました。


それは動画を使っての禁断のアフィリエイト。

先日の日記でも書きましたがアフィリエイトにて
稼ぎやすい商品はお金を掛けない商品だといいま
した。

私の周りでも稼いでいる人は資料請求等にて稼い
でいます。

その資料請求にて動画の体験談をしてみたのです
が成約は良かったです。

でもねこれにはちゃんと仕掛けがあるんです。

その情報を求めている人のアクセス。

これは私が求めていたもので先月何処からその
アクセスを引っ張ることが出来るのか模索して
いたのです。

これがわかったおかげで収入はアップしました。

あなたがいかにネットにて稼ぐシステムを作れる
かどうかで収入が上がります。

しかし、ビジネスの本質であるお客様に質の高い
サービスをどれだけあなたが提供できるという本
質を忘れてはいけません。

あなたが売りたい商品を求めている人に情報を提
供出来るか次第です。

年末までにスーパーアフィリエイターになれるよ
うに行動します。

これが一番大事だから。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

確実に稼ぎませんか?
Excerpt: これで儲からないはずがありません!確実に報酬が発生するプランをご覧ください。
Weblog: 最新システム
Tracked: 2006-08-26 06:31

『緊急事態』※8月末販売停止!【究極に稼げる秘密】を公開!携帯アフィリエイト!完全暴走マニュアル『完全サポート版』
Excerpt: 携帯アフィリエイト!完全暴走マニュアルが今月31日で販売停止。なお、通常版は、27日の23時59分までで販売終了となります。完全サポート版につきましては、9月3日で販売停止となります。
Weblog: 情報発信@情報銀行
Tracked: 2006-08-26 09:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。