訪問者を喜ばせる。

こんばんは^^

最近モチベーションが復活してきました。

結果が出ると夜も眠らずサイト作りに没頭してしまいます。

私は最近までテクニックに走っていて基本を忘れていました。

この基本を思い出したことで私のブログに訪問者が急に増え
続けました。

なぜだと思いますか?

それは相手を思いやる気持ちやためになる情報を提供して喜ば
せることをしたからです。

よく相手の立場で考えて行動しろといいますが、いざしようと
してもなかなか出来るものではありません。

私はある人から体験させてもらったおかげでようやくこの重要
性がわかり自分でも出来るようになりました。

完璧とは言いませんが、意識して行動することで心の習慣が変
わります。

そうよい習慣をつけることで相手の立場にたった提案が出来る
のです。

あなたのブログは訪問者を喜ばせていますか?

それが出来れば稼ぐことは出来るはずですしブログ作りも楽し
めるはずです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22860504

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。